忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
2024/03/29 (Fri) 11:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/13 (Mon) 20:29
遅くなりましたが,C79受かってました.
三日目東5へ28bになります.
HA10miniRev1.1基板と新刊もっていきます.たぶん.
どちらも十分な数を用意したつもりなので急がずおいでくださいまし.

HA10miniの基板については後日自家通販も予定しています. 
あと,トランジスタ実装済みの基板も通販予定です.
完成版は一切予定ありません.どうしてもほしいという人が集まったら考えてみます.

新刊の方はビスパさんで取り扱ってもらえることになりました.
C79に参加できない人はそちらをご利用ください.

ん?
基板もお願いしようかしら…

あと,当日は午前中は自分はお買い物に出ている可能性が非常に高いので注意です.

もう一個.

HA10mini完成版は全部用意できました.
ので全員に発送予定メールを送ったはずです.
長らくおまたせしてしまってすみませんでした.

取説も公開しているので参考にしてください.
http://strv.no-ip.com/studio/kit/ha10miniComp.html

あと取説には書いてませんが,端子を自作している関係で,
あまり頑丈ではありません.電池をいれた状態で落としたりすると端子が曲がって
接触不良になることがあります.そんな時は適当にぐいっと端子を帆曲げて,
よく電池をおさえられるようにしてください.

それと持ち歩いたりしているとバイアスがだんだん狂ってくるケースがあるみたいです.
基板の取説の方を参考に調整出来る人は調整してみてください.
調整できない人は…そもそも狂ってるかもわからないですよね…
どうすればいいかなぁ. 普通に使えていれば問題ないと思いますが…

なんかいい案があれば教えてくださいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイアスが狂うとどのような支障が起きるのでしょうか?
jyagi 2010/12/13(Mon)21:00:36 編集
バイアスが狂うと…
大きくなると電池の消耗が激しく,場合によっては熱暴走してしまいます.
ただ,こちらにはなりにくいはずです.

少なくなると低音の歯切れが悪くなるなど…
少なくなりすぎると,低いインピーダンスのヘッドホンですごく歪むようになります.
strv 2010/12/13(Mon)21:04:04 編集
無題
もうすでに配布が終わったとのことですが、HA10mini基板が欲しいのですが、再販する予定とかはありますか?もしあるようだったら教えてください。
ky 2010/12/20(Mon)13:26:58 編集
無題
もうすでに配布が終わったとのことですが、HA10mini基板が欲しいのですが、再販する予定とかはありますか?もしあるようだったら教えてください。
ky 2010/12/20(Mon)14:06:46 編集
うーむ…
>kyさん
焦らずにこの記事ちゃんと読みなされw
TD URL 2010/12/20(Mon)17:00:57 編集
再頒布
TDさんもおっしゃってますが、本文に書いてます^^;

が、まぁわかりにくいので説明すると、最近基板をまた作ったので、今後基板のみの頒布を予定しています。
また告知するのでブログかツイッタでも監視しててください^^;
strv 2010/12/21(Tue)02:14:53 編集
韓国に
はじめまして.
あなたの blogを購読する
韓国に居住する学生 Ryu moongu(柳文球) です.
惜しくも韓国には DIY AMP 文化が大きくないです.
それでいつも日本の情報に寄り掛かっています.
結論は, HA10 を韓国に配送可能可否が分かりたいです.
もし可能だったら,
私は金鍍金になった Meier Amp PCB (With Ground Ch Include) わ 多様なヨーロッパ,ドイツ産部品と左,右誤差率が 1%未満の特酒 V/M を差し上げます. EMS 配送をしたら, 二日あるいは三日内で到着しそうです.
そして私の blogも一度見てください. (http://blog.naver.com/nezyx)
それではよろしくお願いいたします.

Ryu moongu(柳文球) URL 2010/12/28(Tue)01:38:59 編集
無題
完成版が欲しいです・・・
tyoro 2010/12/28(Tue)18:04:43 編集
無題
10mini同じく完成版が欲しいですな・・・
アレキシ 2011/01/02(Sun)18:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]