忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[1]  [2]  [3
2024/04/26 (Fri) 17:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/08 (Wed) 17:56
夏の祭典参加します.
今回は基板なし(間に合わなかった)の本だけです.
本はトランジスタによるスイッチ回路と,アンプの保護回路のお話.
いつものように司さんが寄稿していただいてます.

スペース 土曜す24a
PR
2011/12/21 (Wed) 03:06
という事で,今更ですが,C81参加します.

場所:三日目 東ヒ14b
頒布内容:  HPA&Analog vol.6(フィルタとD級アンプ解説本)
      DPA01基板(フルディスクリートD級アンプ)
            完成見本 中身
委託品:   nabeさんのD級アンプキット
 

という感じです.
値段とか細かいことはサークルサイトで…まだ更新してませんが…^^;

とりあえず告知だけ〜
2011/11/23 (Wed) 00:30
なんだかいつの間にか3枚目も入札されていたので,次も出品します.
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f110208453

なんか,順番に出品手続きするの面倒になってきたので,この次くらいからは,もうちょっと作り溜めして,複数枚同時に出品しようかな…
 
2011/11/16 (Wed) 00:22
Ha10miniトランジスタのみ実装済み基板2枚目をヤフオクに出品しました.
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d124965601

欲しい方はウォッチしてください.
2011/11/12 (Sat) 00:55
ヤフオクにHA10miniのトランジスタ実装済み版を出品しました.

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94722313

欲しい方はウォッチしててください.

とりあえず三日後くらいにもう1枚出す予定です.
その後も10枚ちょっとは連続で出していくつもりなので,
そんなに競らなくていいと思います.

そもそも誰も欲しがらなかったらどうしよ…
2011/08/23 (Tue) 21:55
夏祭りお疲れさまでした.

さて,夏祭りで売れ残りが多少出たので,全部ビスパに委託することにしました.
とりあえず本が16部,電子ボリュームの基板+マイコンが13セットあります.
そのうち登録サれると思うので,欲しい方はチェックしててください.

ちなみに本はダウンロード販売版も存在します.
そちらもどうぞ.

取り急ぎ告知だけ.
2011/07/24 (Sun) 00:39
カタロムも発売されたことですし,告知しときます.
理解出来ない人は,スルーしてください^^;

場所 二日目 東 T 04b
内容 その1 HPA&Analog vol.5
その2 電子ボリューム用基板+書き込み済みマイコンのセット

 です.落とさなければ(ぉ
電子ボリューム基板はLM1972とNJW1159が選べます.

詳細はそのうちw
2011/01/12 (Wed) 00:35
しますた.が,反映されるのは明日移行のはずですので,お気をつけて.今回はVol.4になります.

いつもの如く,メロンでダウンロード版です.
http://www.melonbooks.com/itemlist/index/userid/MB0000132920/
サークルサイト修正は本登録されたらします.
2010/12/13 (Mon) 20:29
遅くなりましたが,C79受かってました.
三日目東5へ28bになります.
HA10miniRev1.1基板と新刊もっていきます.たぶん.
どちらも十分な数を用意したつもりなので急がずおいでくださいまし.

HA10miniの基板については後日自家通販も予定しています. 
あと,トランジスタ実装済みの基板も通販予定です.
完成版は一切予定ありません.どうしてもほしいという人が集まったら考えてみます.

新刊の方はビスパさんで取り扱ってもらえることになりました.
C79に参加できない人はそちらをご利用ください.

ん?
基板もお願いしようかしら…

あと,当日は午前中は自分はお買い物に出ている可能性が非常に高いので注意です.

もう一個.

HA10mini完成版は全部用意できました.
ので全員に発送予定メールを送ったはずです.
長らくおまたせしてしまってすみませんでした.

取説も公開しているので参考にしてください.
http://strv.no-ip.com/studio/kit/ha10miniComp.html

あと取説には書いてませんが,端子を自作している関係で,
あまり頑丈ではありません.電池をいれた状態で落としたりすると端子が曲がって
接触不良になることがあります.そんな時は適当にぐいっと端子を帆曲げて,
よく電池をおさえられるようにしてください.

それと持ち歩いたりしているとバイアスがだんだん狂ってくるケースがあるみたいです.
基板の取説の方を参考に調整出来る人は調整してみてください.
調整できない人は…そもそも狂ってるかもわからないですよね…
どうすればいいかなぁ. 普通に使えていれば問題ないと思いますが…

なんかいい案があれば教えてくださいw

2010/02/04 (Thu) 23:25
[追記]
場所:サイゼリヤ仙台駅前店
時間:13:00~?
集合:仙台駅西口6番ドアの内側に13:00
その他:適当に集まるだけなので他にも参加したい方がいればコメつけるか、ついったで@飛ばしてください。


タイトルの通り、仙台で突発のオーディオオフをやろうかと思ってます。
日程は2/13or14を考えてます。13日に決定しました。
昼ごはんを食べてそのあとグダグダと…というのりです。

場所は…だれかいい場所教えてくださいw
公民館とかがいいのかなぁ。→ファミレスで適当にしましょうという方針になりました。
どちらにせよ仙台駅周辺です。

電源取れて静かなところがいいですよね。 電源はとりあえず諦めましょう^^; 12V付近のACアダプタで動くものなら電池駆動できるような電池ボックス持って行きますよ。

人数少なければ自宅?
さすがにそれはないか^^;

ネタは主にHPA関連かと。

ということで参加者が自分含め三人位入れば満足なんですがいかがでしょうか。

コメントお待ちしております。

#こんなことしてていいのかなぁ(ぉ
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]