忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[1]  [2]  [3
2017/08/20 (Sun) 07:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 (Fri) 00:42
基板の自家通販受付を開始したいと思います。
頒布数は25です。

一枚あたりの値段は500円となります。
金銭は
・直接(仙台市付近なら)
・銀行振替
のどちらかとします。

頒布希望の方は
strvあーっとstrv.no-ip.com
までメールをお願いします。

メールをいただいた方に振込先等をお知らせします。

メールのフォームは下記のとおりとします。
---------------
・郵便番号
・住所
・氏名
・ハンドル名
・希望枚数
・支払い方法(優先順位順で)
---------------
希望枚数とありますが全体の枚数が少ないため、合計枚数が超えてしまった場合にはお一人一枚ずつとなります。
[追記]
質問があったので注釈。
この基板は一枚でステレオ分です。電池ボックスと電源スイッチだけ外付けの必要があります。それ以外は基板にのります。

そもそも25名以上となってしまった場合には…どうしましょう^^;
それは超えた場合に考えましょう。
コメントの雰囲気から考えれば超えないはずなんで。

一応メールを送った人はこの記事にコメントを残してください。

ちなみに会場受付した方は明日発送します。
ごく普通な縦長封筒で送ります。通販のほうでも同じ梱包となります。
#当日住所を持ってこなかったおばかな後輩くんはメールで住所よこしなさい。

発送が終わり次第メールでお知らせします。
#これまたおばかな別の後輩くんはメアドが載ってなかったのでメール遅れないですよ。

[追記]
一応週末を過ぎたので締め切りたいと思います。
コメントのmokaさんまで確認しました。

といっても、考えたらもともと締め切りを出してなかったのであれな感じですが…
すっかり忘れてました。
ただいつまでもやっているわけにはいかないのでここできりたいと思います。

今のところ、人数は25を超えてませんが、希望枚数は25を超えてる感じです。
分配を悩みますが、3枚を希望してくださった方には2枚、2枚、1枚を希望された方には1枚というようにしたいと思います。

まだ体調が本調子ではないので&インフルだったので人の多いとことか行っちゃいけないので発送はまだ先になりそうです。
あとメールの返送は1/12から順次行います。お待ちください。
またメールが届いた場合には必ず返信ください。
PR
2009/12/27 (Sun) 15:51
現状から考えるに30日当日の頒布は絶望的となってきました。

そのためコメントからの意見を参考にして自家通販することとします。

おそらく正月明け、一月はじめには発送できるかと考えています。

基板の単価は500円となります。

ちなみに前の記事に質問があった部品セットに関するものですが、基本的に秋葉原・仙台だけでも購入できる一般的なもので製作できるようになっています。
もちろん抵抗やコンデンサ、トランジスタを自分の好みに変えることもできます。
なのでキット化は特にメリットはないかと^^;

また、仙台で直接受け取り…というコメントもありましたが、これもありにしたいかと思います。
むしろ何人か仙台近隣に住んでいらっしゃる方がいるならばプチオフ会を開いてもいいかななどと思っているんですがいかがでしょうか。

ということで基板頒布は以下の形態をとりたいと思います。

1.一月に入ってからの自家通販
 金銭は銀行振り込みによる受け取り。発送は郵便の予定。

2.会場での予約
 金銭は会場で受け取り。基板が届きしだい発送。こちらも郵便の予定。

3.仙台での直接受け渡し
 金銭は直接の受け渡し。日程は一月中。もしかしたらプチオフ?

以上です。
1を希望される方は発送できるようになったらまたお知らせします。

2を希望される方は当日に
「郵便番号・住所・氏名・ハンドル・e-mailアドレス」
を記載した紙と500円を手渡しで渡してください。引き換えに基板に同梱する予定だった説明書きをお渡しする形式にしようかと思います。

3を希望する方はこの記事に1月であいている日程をコメントしていただけるとありがたいかもです。まぁお一人しかいなければあまり意味無いかもしれないですが爆

間に合わなくて申し訳ありませんm<_ _>m
2009/12/22 (Tue) 10:12
さて、基板頒布するとか言ってたのですが、どうも雲行きが怪しいです。

発注とかは全部終わってるんですが、PCBCARTが年末社員旅行?らしく、発送が予想より1週間伸びてしまいそうです。

ということでもし基板の到着が間に合わなかった場合の対処について質問。

1.後日Webで自家通販する 金銭は銀行振り込みで←振込み手数料と時間が余分にかかるの難点
2.会場で現金を受け取って後日基板だけ郵送←手数料とか無くてすむけど自分を信用してもらわないといけない爆
3.この際、部品こみのキットにして後日自家通販←いくらになるかわからないし、いつになるかわからない
4.その他

をコメントに残していただけるとありがたいです。
そもそもそんなに意見が集まらなかった場合にはどうしよう爆
2009/12/17 (Thu) 01:51
冬関係の告知をば。


無事に脱稿しています。今回は表紙含めて36Pの予定。
ゲストは司さん。細かい内容はサークルのほうにそのうち書きます^^;

基板
キット化は予算の都合で無理でしたorz
けどHA10を基板化しました。しています。
なので基板だけ45枚程度頒布できるかなと思います。
回路図とかは例によってダウンロード形式爆
まぁ発注かけたのは昨日なんで出来上がるのは一週間ちょっとさき…
ほんとにぎりぎりだぁ。

そんなわけで今回もよろしくお願いします~

自分は23日から帰省する予定です。
といっても24~26はSI(学会)に参加で、23はニコ技の飲み会?で26の夜はサークルOBの飲みで27は中学時代の友人と飲みで28は高校の友人と会って29~...

なんだこの予定の埋まり具合は。
1/5には大学で授業があるので1/4には仙台に戻らないと。

ということで帰省中に合う皆さんよろしくです~

2009/10/31 (Sat) 12:03
まだ千葉にいます。

それはさておき、速報です。

二日目 東V10b

です。
内容ははんだ付けの続編とアナログ回路の続編とかの予定。
時間があればデジタル回路の話も別紙で書きたいなぁと思ってるけども
11月の驚異的なスケジュールにより無理そうな気配…

あと、MTM4にも参加します。
こっちは11/22-23に東工大です。
この前のニコフェスのネギを完全版にして持っていく予定です。
そしてそのまま電子工作コンテストに応募する予定。

けどやっぱ11月の予定がやばすぎる…

この週末には仙台に帰れるはず。
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]