忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
2024/04/25 (Thu) 16:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/03 (Thu) 21:23
集合場所を追記しました!!
告知というか,確認用ですが…

3/5に大阪の日本橋でプチオフします.
とりあえず自分が良く場所分かってないのもありますが,おすすめされたので
美味卯さん( http://bimiu.jp/index.html )でお昼ごはんを食べて,その後ぶらぶらしようというプランです.
お昼食べながら,PHPAの聴き比べが出来ればなと思ってます.

時間は13:00すぎに美味卯さんに入れればいいかなと思ってますが,
いい集合場所がわからないので,教えてください^^;
決まり次第,ここを変更します. 
集合場所は恵美須町駅1B出口の階段上がったとこにしたいと思います.
http://goo.gl/DPviY
正直自分は通過したことしかないので,現地をよくわかってませんが^^;
現地でTwitterとか確認してるんでわかんなかったら連絡ください.

参加される方はTwitterのアカウント名明記の上,コメントしてください.
途中参加なんかの場合には適宜そんなふうに書いてくださいまし.
Twitterしてなくて参加したい方がいる場合もコメントしていただければ.
ただ,人数増えすぎるとあれかな…とは思ってますが^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不束者ですが
PHPAはあまり作っていないのでみなさんのを聞かせてもらえると嬉しいです
Falcon 2011/03/03(Thu)21:29:44 編集
参加します
わかりました。よろしくお願いします。そんなにポータブルなものは持ってませんが…
恵美須町駅の1番出口が電気街のとこに一番近いと思います。
美々卯は行ったことないです。

@mia_0032
Mia 2011/03/03(Thu)22:03:10 編集
参加します
オーディオはそんなに詳しく有りませんがよろしくお願いします.
お昼ごはんを食べた後,解散より早めに離脱させていただくかもしれません.
Twitterは@yosimoです.
yosimo 2011/03/04(Fri)17:07:49 編集
教えてください
僕は浜松に住んでいる高校1年生です。
MCRの内容 読ませていただきました。
そこにスタートバー検知用のPSDセンサー(SHARP製GP2D12)と書いてありました。
ぼくもこれを使いたいと前々から思っていたのですが、配線の仕方がわかりますんでした。
出来ればでいいので回路教えてください。
ちなみにぼくはRY3048F one を使っています。
よろしくお願いします。
シオザキ 2011/03/11(Fri)00:41:24 編集
GP2D12は…
正直微妙です.ノイズばら撒くし,反応遅いし…
でも初めて使うには使いやすいセンサーです.
このセンサーはちゃんとデータシートがあります.
http://www12.ocn.ne.jp/~bellsaki/gp2d12_.pdf

これのVoが出力ですので,H8基板のアナログ入力(P7)に接続して使います.後は電源をつなぐだけです.
もしこの説明でわからないとすると,もうちょっと回路の基礎部分を勉強してからのほうが,近道になると思いますよ.

#自分もまたMCRやりたいなぁ…
strv 2011/03/11(Fri)01:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< とりあえず HOME HA10miniRev1.1 >>
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]