忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
2024/03/19 (Tue) 11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/14 (Thu) 02:17
今日、というか昨日、予約分を発送しました。
小汚い字で宛名が書かれた茶封筒が届きますのでお待ちください^^;

それに伴って取り説を公開します。
http://www6.atpages.jp/mlkwy/doc/ha10c77.html
一応サークルとしての頒布だったのでサークルのページに置きました。
そして予約した方に渡したカードではpdfにしてましたが、htmlに変更しました。
wordで文書書くよりhtmlで書いたほうが楽だということに気がついて爆

まだ回路図だけ乗っけてませんが、研究室のPCからひっぱってきしだい公開します。

わからないことなどはこの記事にでもコメントしてください。

通販分は若干のあまりが出そうなので近日中に抽選会でも開こうかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C77で予約したkiryです。
今日届きました。
配線が美しいですね。(自分のヤツとは大違い・・・)
抵抗と2SK117を発注しつつTrの選別をせねば・・・。

kiry URL 2010/01/15(Fri)16:50:52 編集
間違えた!
コメントで気がつきましたが、部品リストのFET間違えてました。
2SK117ではなくて2SK170です^^;
まぁどちらでもいいですが爆

K170なら秋月でも買えるんですよね。
あと電圧変化に大して強くなるのでK170を普段はつかっています。

ということで部品表を直してきます^^;
strv 2010/01/15(Fri)21:54:31 編集
2SK170のランク。
K170なら在庫がありました。かえって助かります。
ところで、2SK170(他のTrもですが)はランク指定あります?
BLよりGRとか・・・。hFEさえそろえば何でも可ですか?
kiry URL 2010/01/15(Fri)22:25:30 編集
トランジスタのランク
基本的には何でもかまいませんが、大きいものの方がよくなるかと思います。
具体的に比較したことがあるわけではないのでわかりませんが^^;

なのでランク指定よりもhFEをそろえたほうがよい結果を得られると思います。
ただC1815/A1015はローノイズ版で変わるかも。というかたぶん変わります。

この辺も追記しておきますね。
strv 2010/01/15(Fri)23:19:41 編集
無題
パーツそろえて組み立て中ですが、案の定トランジスタのhFE選別で苦戦しました。ローノイズとノーマルの混成状態に・・・w
TR1,2,3,4と18~21は何とかそろえましたが、他は無視しました。
で、組み立てながら、あれ、これケースどうしよう?長い方にボリュームと端子ついてるけどDAPとどういう配置にするか?と。
いつものことながらケーシングには悩みますw
LED 2010/01/18(Mon)02:02:07 編集
ケース
そういえばケースの話も書き忘れてましたね^^;

とりあえずユニバーサル基板バージョンと同じ用に収まるようになってます…
と書いたじてんでその写真をアップしてないことに気がつきました爆

説明書の方に追記します^^;
strv 2010/01/18(Mon)02:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]