忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/03/29 (Fri) 00:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/02 (Sun) 15:33
一日遅くなりましたが,あけましておめでとうございます.
&今年もよろしくお願いしますです.

C79はおかげさまで無事に終えることができました.
あやうく片付けが間に合わないところでしたがw

C79で扱った新刊と基板は正月休みあけからビスパさんで扱っていただくことになりました.
 新刊はすでに予約が始まっています.基板は年越しの受付になるはずです.
値段はビスパさんで確認して下さいな.

ただ,のちのち,ビスパさんでは終段トランジスタと電池端子,ボリュームをセットしたものをだしていただく予定です.時期は未定ですが.
なので,部品集めが面倒な人はしばらく待ってくださいな.

そして展示していたHA14singleという新作アンプですが,自分的にはかなり満足のいくものができました.
なので,こいつもそのうち基板化してキット化したいなぁと思っています.
こいつはサイズにはこだわらないで,作り易くするので,HA10miniと違って初心者でも作れる…はずですw
ただ,本業がヤバい感じなので,3月すぎかなぁと思ってます.

それでは今年もいいオーディオライフが楽しめますようにw

#マイコンカーもやりたいなぁ.コースがなぁ
PR
2010/12/13 (Mon) 20:29
遅くなりましたが,C79受かってました.
三日目東5へ28bになります.
HA10miniRev1.1基板と新刊もっていきます.たぶん.
どちらも十分な数を用意したつもりなので急がずおいでくださいまし.

HA10miniの基板については後日自家通販も予定しています. 
あと,トランジスタ実装済みの基板も通販予定です.
完成版は一切予定ありません.どうしてもほしいという人が集まったら考えてみます.

新刊の方はビスパさんで取り扱ってもらえることになりました.
C79に参加できない人はそちらをご利用ください.

ん?
基板もお願いしようかしら…

あと,当日は午前中は自分はお買い物に出ている可能性が非常に高いので注意です.

もう一個.

HA10mini完成版は全部用意できました.
ので全員に発送予定メールを送ったはずです.
長らくおまたせしてしまってすみませんでした.

取説も公開しているので参考にしてください.
http://strv.no-ip.com/studio/kit/ha10miniComp.html

あと取説には書いてませんが,端子を自作している関係で,
あまり頑丈ではありません.電池をいれた状態で落としたりすると端子が曲がって
接触不良になることがあります.そんな時は適当にぐいっと端子を帆曲げて,
よく電池をおさえられるようにしてください.

それと持ち歩いたりしているとバイアスがだんだん狂ってくるケースがあるみたいです.
基板の取説の方を参考に調整出来る人は調整してみてください.
調整できない人は…そもそも狂ってるかもわからないですよね…
どうすればいいかなぁ. 普通に使えていれば問題ないと思いますが…

なんかいい案があれば教えてくださいw

2010/11/24 (Wed) 01:08
久しぶりに風邪ひきました.

熱は無いんですが,喉が激しく痛くてだるだるです…

ということで今日発送予定だった分も用意できていません…

予定がいろいろ狂いまくってしまうなぁ
 
2010/11/09 (Tue) 01:36
え~
ただいま完成版を鋭意作成しているわけですが…

大幅に遅れています…申し訳ありません.

現在半分くらい発送が出来ています.

続けて現在製作しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ.
 
2010/10/30 (Sat) 00:50
HA10mini完成版の取説を公開しました.
http://strv.no-ip.com/studio/kit/ha10miniComp.html
完成版を購入された方はここを参照してください.

111111アクセス記念は無事に当選者が決定しました.
当選者の方とはすでに連絡をとらせていただきました.
連絡がなかった人は外れ,ということで残念賞.
あ,賞といってもなにもありませんが^^;
2010/10/26 (Tue) 01:21
絶賛完成版をもりもりっと製作しております.
今のところ全体の1/3位を発送している 感じです.
思ったよりも時間かかってます…

それはさておきもうすぐブログが111111アクセスになります.
HA10mini絡みで最近はアクセス数が増えてて,カウンターの周りがずいぶん早くなりました.
ほんとに皆様いつもありがとうございます.

いまのペースだとあと数日で達成しそうですね.

ということでプレゼント企画~

nabeさんとこみたいに豪勢なものはできませんが…
賞品は
「HA10miniの部品コンプリートキット1台」
にしようかと思います.
箱付き,部品全部付き.終段トランジスタは2SC3325/2SA1313で.
完成版は面倒なんで勘弁w

111111アクセスしたという人はそのスクリーンショットと
自分のIP情報を貼りつけてstrvあーっとstrv.no-ip.comまでメールしてください.

IP情報は
http://kuruten.jp/kakunin.php
とかの上の表をまるまるコピペとか.

もちろん連続アクセスしているような不正を検出した場合には不適とみなします.
111111に近い番号だった場合にはその人が採用になることもありえます.
なのでダメもとでもメールしてみてください.

メールお待ちしておりますw 
2010/10/14 (Thu) 18:20
大変好評で基板単品の頒布は終了とさせていただきました.
 
今日,すべての受付分の発送を完了しました.メール便なので2~3日かかるとおもうので
多分今週末には届くかと思います.

取説はC78版Rev1版の両方を熟読して制作・調整してくださいね.
特にバイアス調整の方法がちょっと違うので注意です.

完成版は来週から順次発送開始予定です.
もうちょっとだけお待ちくださいな.

あと基板単品はまた作るつもりでいます.
今回みたいな大きな変更はせずに組立てやすさの向上をめざしての変更と
シルクの変更位のつもりです.
2010/10/12 (Tue) 11:59
手元に入出力端子基板だけ一枚余ってしまいました.
 複数枚申し込んだ人で入出力端子基板が一枚足りないという人はメールで連絡下さい.

#とりあえず現在までに入金が確認出来ている人は今日発送してきます.
2010/10/09 (Sat) 23:48
とりあえず頂いた頒布希望メールにはすべて返信したつもりでいます.
もしメールが届いてないって人は連絡ください.
あと,何人かに発送は来週末と送ってしまいましたが,来週中のつもりです^^;
それと振込済みの方の分は明日発送するつもりでいます.
 
完成品も来週から発送開始する予定ですので,随時メールさせていただきます.

#そろそろ基板が無くなりそうなので基板単品頒布も終わりそうです^^;

追記
tarutaru_yさん,こちらにはメール届いていますよ.
また返信もしています.迷惑メールボックスなど確認していただけませんか?
2010/10/07 (Thu) 00:55
 すでに届いてる方もいると思いますが,新基板の取説を作りました.
と言っても部品表の一部が違うのと,組み立てる時の注意点だけです.
http://strv.no-ip.com/studio/kit/ha10miniRev1.html

特に狭いパターンの接触可否は気をつけてください.

とりいそぎこれだけ更新.

今週に入って頒布応募された方は週末にまとめて返答しますのでお持ち下さいまし~
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]