忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
2024/04/20 (Sat) 14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/25 (Wed) 01:01
08/25追記有り

とりあえずあまり頒布に応募いただきありがとうございました.

組み立てにくいこともあるので,熱心に見てくださって応募をしてくださった方にお渡しできるように締切ってしまいました.

と言っても多分一ヶ月以内には次のバージョンの基板を出せるかと思います.

ちょっと業者をかえるので値段は上がりそうですが質もよくなって,組み立て易くなる予定です.

あとは箱の予定がまだ見えてこないので箱セットはもうちょっと待って下さい.
まぁ2ヶ月以内には出せるというか出したいところです.

あと完成品を希望される方の数をちょっと知りたいので,ここのコメントに完成品の希望する個数を書いていただけるとありがたいです.
とりあえず20個くらいを目安の考えているんですが…
できるだけリクエストには応えたいと思っているので.
完成品は箱が届いてからなので,やはり2ヶ月後とかになるかとおもいます.
値段は前から書いてる通り,多分1万5,6千円くらいかと.一部から安すぎると苦情(?)が来てますが^^;

それとトランジスタのみ実装済み版を希望する人も希望個数を書いてください.
こちらは5~6千円のつもりです.箱の有無もお願いします.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!

トランジスタ実装済みキットの計画もあるとのもことですので、非常に悩ましいのですが
半田付け素人の自分としては、やはり完成品は
ありがたいです!

そんなわけで1台希望です。
UCHI 2010/08/25(Wed)09:54:33 編集
無題
完成品1台希望です
R 2010/08/25(Wed)11:26:34 編集
無題
是非、完成品を1台希望します。
jun 2010/08/25(Wed)11:57:41 編集
共同購入用に
一応、共同購入を検討している団体です。
10台は大げさかな。
zorotto 2010/08/25(Wed)19:10:45 編集
無題
こんばんは。
約2ヶ月後、凄く楽しみです。
というわけで完成品を1台希望します。
tabo0402 2010/08/25(Wed)20:31:57 編集
無題
完成品1台希望です。
期待して待ってます。
aru 2010/08/25(Wed)20:35:20 編集
無題
トランジスタ実装済み版+ケース1つずつ希望です。
BG 2010/08/25(Wed)21:37:00 編集
無題
完成品1台希望です!
JIJI 2010/08/25(Wed)21:45:12 編集
無題
完成品一台希望です
Nori 2010/08/25(Wed)21:55:52 編集
無題
完成品1台と、
トランジスタのみ実装済み版+ケース1つ希望です。
taka 2010/08/25(Wed)22:11:50 編集
無題
こんにちは、yamaです。
完成品を1台希望します、よろしくお願いします。

また、暑い中コミケおつかれさまでした!
yama 2010/08/25(Wed)22:15:40 編集
無題
わたしも一つ希望します、
さとを 2010/08/25(Wed)22:31:22 編集
無題
トランジスタ実装版も楽しそうですが、
自分で実装して、音が悪くなってしまうと残念なので、私も完成品を1台希望します。
fuminnn 2010/08/25(Wed)22:46:38 編集
無題
一台、完成品を希望します。
ASA 2010/08/25(Wed)23:42:24 編集
無題
完成品を1つ希望致します!
MOLPIDA@ 2010/08/26(Thu)02:02:22 編集
無題
完成品を1台希望したいと思います。
TK 2010/08/26(Thu)15:49:15 編集
無題
コミケお疲れ様でした。
トランジスタのみ実装+箱1つずつ希望します
tk 2010/08/26(Thu)17:25:52 編集
無題
トランジスタ実装のみを1台お願いします。自分とのハンダの比較用という意味も込めて・・・w
LED TENDROS 2010/08/26(Thu)17:27:32 編集
無題
追記:ケースも一つお願いします
LED TENDROS 2010/08/26(Thu)17:35:51 編集
無題
完成品が1台欲しいです。
sp 2010/08/26(Thu)19:05:59 編集
無題
トランジスタのみ実装1つ+箱1つを希望します。
ei 2010/08/26(Thu)20:53:29 編集
無題
出遅れてしまいました(^^;

トランジスタのみ実装済み版を1枚、希望させていただきます。
よろしくお願いします。
chonyoro 2010/08/27(Fri)08:26:53 編集
無題
完成品を1台希望します。
ka 2010/08/27(Fri)13:13:36 編集
無題
完成品を2台希望です
神切れ 2010/08/27(Fri)14:59:58 編集
無題
トランジスタ実装済みキット+ケース1つ希望です。
わたるん 2010/08/27(Fri)23:32:32 編集
無題
完成品を3台ほど(箱あり1台)でお願いします。
DR.KSK 2010/08/28(Sat)00:13:00 編集
無題
完成品箱ありを一台希望です。
uk 2010/08/28(Sat)08:01:07 編集
無題
トランジスタ実装済み版1台希望します。
nao 2010/08/28(Sat)17:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]