忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[378]  [377]  [376]  [369]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368
2024/04/26 (Fri) 13:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18 (Sat) 22:54
ということで完成版頒布用の基板が届きました.



あとは試しに作ってみてうまく動けばつくりはじめるって感じですね.

今回は前回のミスを修正したのと,メイン基板の配置をざっくり変更,可変抵抗を少しだけいじりやすくしました.
ただ,またシルクを移動し忘れているところがあったり…

あとは簡単にしたつもりで難しくなってしまった場所があったり…

まぁ基本的には同じ回路なので致命的なミスはないと思いますが…

とりあえず学会が近いので活動開始できるのは一週間後以降になるかと思います.

なので基本的には10月が発送の中心になるかと思います.
予約が早い人は9月…できるかなぁ.といった感じです.

基板単品の頒布は9月中に行ないます.
前回よりも多く作ったので数に余裕はあるはずですので
特に枚数制限なし予約なしで頒布したいと思います.
ちょっといろいろ追加した部分があるので単価は1000円にする予定.

追記
トランジスタ実装済み版を予約したけど基板単品がほしい場合は予約したアドレスと同じアドレスから
予約キャンセルのメールをください.

まぁまずは動くことの確認をせねば. 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまです!
体に無理せず製作してくださいね。
頒布楽しみにしております。
yama 2010/09/19(Sun)21:14:54 編集
ありがとうございます.
なかなか本業が詰まってしまっているのでちまちま頑張ります^^;
strv 2010/09/20(Mon)00:03:21 編集
無題
記事を読んでいて作ってみたくなりました。
募集が始まったらHA10mini rev の基板を1枚申し込もうと思っています。
よろしくお願いします。
NONAME 2010/09/25(Sat)18:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]