忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
2024/04/27 (Sat) 01:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05 (Thu) 00:47
新作アンプは目下エージング中です。
そしてnabeさんのブログにリンクしていただきました。
おかげでアクセス数がめっさ増えてる。
もうすぐ30000だ!なんか祭りをしなくては!って前も言ってて何もできてないorz

今日は丸一日引越しの準備してました。
先生とか後輩から「二日で終わらせるもの」って言われたけど、どうやっても無理だと思うんだけど…
確かに必要な荷物を持って行くだけなら可能かもしれないけど、自分がいなくなった部屋を利用したい両親としては部屋を奇麗にして出て行けという命令が出ているため、片付けないといけないわけで。
さらには新居の家電とか家具も選ばなきゃいかんし。こっち(東京)で購入して配送してもらう予定なんで。

現状


ちなみにこの写真に写ってない範囲がまだあります。
部屋がL字型なもんで。そっちの写真も撮ろうかと思ったんだけど、諸事情で自粛。
つーか狭くて撮れないよ!
結局ワイコンを買ってないFZ7だから何も撮れないよ!!
な感じです。

とりあえず持っていくものを客間にどんどん移動させながら、いらないものを選別、という感じでがしがし進めてます。
しかしCDどうやって運ぼ…ケース割れたらショックだしなぁ。
ボックスCDとかみんなどうやってしまってるんだろ。
厚みはあるし、ケースを収める箱になってるから当然普通のCDよりでかいし。
PCのドライバ系もこまる。不織布に入ってるだけのがほとんどだし。
スピンドルに入れて持ってけばいいのか?
イメージにしてHDDで?そんなにHDDの空きはない!

そんなことを言ってても仕方ないんで片付けます。
大学入って読まなかった資料は結局この先も読まないだろう、ということでガシガシ捨てます。
国立科学博物館のエレベータの止まらない階に止まる方法が書かれた紙とかあるけど、捨てますw
(注:以前デモをした時に守衛室でもらいました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私といい勝負・・・。現在引越し荷物梱包中なり。

本の占めるダンボールの割合をなめちゃいけない。小説と専門書で段ボール箱20箱とか冗談じゃないぞ・・・。いつの間にコンナニ溜め込んだろうなあorz

パソコン関連、120Wのスピーカなどなど、大物も侮れない。ちなみにこれまで使ってたアナログオシロはヤフオクで売ってしまいました。そして、テクトロの2465買っちゃった。埼玉に送ってもらう予定。


ところで、写真1枚目の左上に電車のつり革らしき物体が写っているようですが・・・。
yuna URL 2009/03/05(Thu)02:32:52 編集
吊革
20箱!
さすがにそこまではないですね~^^;

パソコン・スピーカーもですが、やっぱAV機器ってでかいんですよね…
しかも高級オーディオほど重いし…

にしてもよく吊革だとわかりましたねw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/29a72e9d7bea7aa73a266f2ff9bbcf58/1236233963
右から東急電鉄の、箱根登山鉄道のバスの、国鉄103系のだったと思います。
東急のは昔通ってた無線クラブにあったのをもらってきて、箱根登山鉄道のは小田急のイベントのときに買って、103系のはもらったんだっけ?買ったんだっけ?記憶があやふやです^^;
他にも信号識別札とか使用済みの架線とかいろいろありますw
strv URL 2009/03/05(Thu)15:23:39 編集
仙台基地
久ーしぶりに来てみたらビックリ、引っ越すんだ!
仙台にタダ宿ができるなんて本当に助かります(笑)
harasho URL 2009/03/05(Thu)23:04:53 編集
もしかして
harashoさんって先輩ですか?
まさか補足されてたとは…

ちなみに東北大学工学研究科でございますよ。
strv URL 2009/03/07(Sat)09:43:38 編集
正解!
そう、harasho先輩ですよ(笑) だいぶ前に本家のサイトからリンクしてるのを見つけまして。一昨日からははてなアンテナにも追加しました(笑)
harasho URL 2009/03/07(Sat)20:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]