忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
2024/04/26 (Fri) 14:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat) 18:27
もってくつもりになったLDデッキ。
2台持ってるのでどっちにしようかなぁと悩んでいたときのこと。

一応動作確認しておくかぁ、と思ったら二台とも動かなくなってる!!!
一台はベルト伸びによるトレイ空かない問題。
もう一台はレーザーが出てないんじゃないか疑惑。
む~
これは…仙台でジャンク買ったほうがいいかなぁ。
といって、実家においていっても仕方ないんだよなぁ。
けど仙台で即捨てるのも面倒なんだよなぁ。

はて。こまりました。
実家で捨てていくという手もあるにはあるか。

う~む
とりあえずLDは無くても生きていけるから、ほしくなったら向こうで調達するかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パイオニアの安い機種(のはず)なら、大学某所に保管してありますので、着払いでよければ送りますよ?(苦笑
#H/Oで買うより、送料のほうが高くつく恐れもありますが。(汗

H/Oでジャンク扱いにされて100円だったLDを2枚ほど読ませてみましたが、特に問題なかった記憶があります。
両面対応ですが、残念ながらリモコン欠品です。
#月曜日に所用で大学某所に行くので、型番はそのときに確認可能です。
tsh 2009/03/14(Sat)23:39:19 編集
Re:無題
>パイオニアの安い機種(のはず)なら、大学某所に保管してありますので、着払いでよければ送りますよ?(苦笑

おっと、それは魅力的かもw
しかも両面かぁ いいなぁw
とりあえず型番待って送ります爆

#管理人から返信 という機能があることを初めて知りますたw
【2009/03/15 01:03】
型番とか
型番分かりました、パイオニアのCLD-07Cというものです。

こいつ、見掛けは大きいのですが、思いのほかに軽いです。(汗
しかも、googleでもほとんど情報がヒットしないので、詳細がよく分からないんです。

大学の図書館の、視聴覚資料閲覧用だったと思われるものなので、状態はそこまで悪くないはずなのですが
蓋を固定するネジが何本かなくなっています。
#3台あるのですが、いずれもそうなっているので、、、(汗

夏前ぐらいまでは保管しておけると思われますので、必要であれば連絡くださいませ。
 p04103 sic.shibaura-it.ac.jp
途中のスペースを、アットマークに置き換えてください。
tsh 2009/03/16(Mon)23:10:28 編集
型番修正
型番間違えていました、CLD-07Gです。(汗

tsh 2009/03/17(Tue)12:37:22 編集
LDデッキ
どもです。

ようやく引越して一息、といったところです。
今日まではいろいろ家財道具が足りなくて家で寝ることすらできなかったのですが、ようやく今夜から家で寝ることができます^^;

それはさておき、現在こんな状況ですので、LDデッキの話はもうちょっとお待ちください^^;
もうしわけないです。
strv URL 2009/03/28(Sat)23:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]