忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [344]  [357]  [356]  [355
2024/04/20 (Sat) 19:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03 (Mon) 13:08
ようやくコネクタを回収したので少しすすめました。
とりあえずコネクタ周りは決定かなぁというかんじです。

コネクタは本当は使いたくなかったんですが、表面実装品にすることにしました。
マルツの金メッキのやつですね。やっぱり金メッキということと小型というのが強い。

それにしても頒布形態を悩みます。

結構な数で完成品が欲しいという依頼があるのですよね…
完成品にするとアフターサービスの問題も出てきてしまうのが悩みどころですが…
あとは価格ですよね。

でもとりあえず依頼された分については完成品も出したいとおもってはいます。

できればこの連休中の合間をぬって試作基板の発注くらいまでは進めたいところです。

とりあえず現状報告でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、ウェブサイト楽しく読ませていただいてます。
完成楽しみにしております、完成品ができましたらぜひ一台欲しいところです。
お体にお気をつけて無理せずに作業してくださいね。
乱筆乱文失礼致しました。
yama 2010/05/04(Tue)03:05:05 編集
ケースとジャック
小型版、非常に面白そうですね。期待してます。

只、金メッキジャックですが面実装品の奴は耐久性の問題があります。パターンを離箔破損させやすいのが問題点かと…。
司 浩 2010/05/04(Tue)07:02:50 編集
ジャック
>yamaさん

ありがとうございます。
完成品希望ということですね…
できるだけ期待に添えるように頑張りたいと思います~

>司さん
そうなんですよね~
面実装はそこが問題なんですよね~
ただ実装パターン周辺にviaを引きまくって強度を上げてみようかなと思っています。
strv 2010/05/07(Fri)02:26:54 編集
無題
初めまして。
いきなりで申し訳ありません、キットの領布はまだ受けていますか?
もし、受け付けて頂けるのであれば、お願いしたいのですが、如何でしょうか?
のどごし 2010/05/15(Sat)00:33:44 編集
頒布について
どもです。

キットはまだ製作中なので完成したら案内を出したいと思います。

ただ他にも書きましたがちょっと6月まで忙しいので結構のびのびになってしまうかも…

気長にお待ちください^^;

頒布方法は先着にする可能性が高いので注意ですが^^;
strv 2010/05/15(Sat)00:47:30 編集
無題
もし頒布するなら基板とケースだけ希望します
1.5K程度なら嬉しいです
シルク姉さん 2010/05/30(Sun)11:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]