忍者ブログ
日々の活動記録や、暇つぶしなどなど
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
2024/03/19 (Tue) 13:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/02 (Fri) 23:19
さて、いろいろ切羽詰まってたのがちょっとだけ時間空いたので報告を。

実はこっそりとNAS-V5のジャンクを入手して、ピン配置を追いかけてみました。
その結果ズバリ…

DIGITAL_OUT端子なんか使ってないじゃないかぁぁぁぁぁ

という話でした。接続されていたのはUSB端子なので、どうもデータとってきて、内部のマイコンで再生しているようですね。
TIのDSPも載ってますし。

がっくり…と思ってたんですが、
これまでの解析結果では、22PinがGNDなんですが、NAS-V5ではマイコンに直結していました。
ってことは実は22Pinはウォークマンにとっては入力端子で、なにかしらを制御している?

っていところまではわかったんですが、時間がなくてその先は追跡してません。
オヤイデのドックコネクタはオープンになってますね。

USB接続するときに影響できるのかなぁ。

そんな感じで中途半端な報告でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BispaのHA10mini基盤買いました
ここに書くことではないのは承知してますが、一言ありがとう言わせてください。
今日一日休みを取ってハンダ付けしてました。HPをよく読んで無くて2階基板まで、2SC4116と2SA1586で組んでしまってがっかりしたり、オフセットが両チャンネルとも400mVも出ていて(汗)非常にビビったりしてましたが、付け直しで3mVくらいまで下がったので、IE8をつけて今聞いています。SPECを使ったのでまだ音が硬いですが、今まで聞いていたのは何だったんだろうというくらい音が良くてびっくりしてます。4116や1586では性能がでないとのことでしたが、数値上はわかりませんが、聴感では全然良いです。また今度付け替えてみようと思います。素晴らしいキットをお譲り頂いでありがとうございました。
Sandra 2012/04/24(Tue)22:53:21 編集
カウンター
委託案内
アンプ基板や同人誌を委託販売しています.リンクからどうぞ.(外部サイト)
HA10mini基板セット
HA10mini終段基板
HA10miniハイパワーキット
HPA&Analog vol.6冊子版
同人誌DL委託
同人誌DL委託(旧サークル名)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 NONAME]
[01/19 gun534]
[12/14 NONAME]
[12/12 mike]
[12/06 mike]
最新トラックバック
SilverLight
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]